<< (・∀・)イイ!! | main | アレアレアレルギー。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
エリートヤンキー三郎。
最近はいろんなマンガが実写版で映画化されておりますが。

エリートヤンキー三郎も映画化されるようですね。

ちょっとびっくりしますな。
原作読んでると、「これ映画化できるのか?」って思うんですけど。

動画見てると、そんなに違和感ない感じですよね。



いつも漫画→アニメとかで思うのは、原作のイメージを破壊しないで
くれということなんですよね。
話まで原作をなぞってくれ。というのではなくて、根底のイメージを
破壊しないでくれ。ってことなんですけど。

ましてや実写版映画ですからね。
劇場版ですので、話は多少変わってて当然だと思うし。

僕がこのマンガで面白いなと言うのは、内向きな三郎の巻き込まれ加減
とか、それでも勝手に妙な理解をされて慕われちゃうあたりのいわゆる
「ギャップ」なんですけどね。そこがちゃんと生きてるといいなあ。

動画見る限りでは、期待していいんじゃないでしょうか。
2月28日公開だそうです。
カテゴリ:本のお話 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 16:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/924
トラックバック