<< 疑問。 | main | 未来予想図。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
素晴らしい日々。
開始直後。

有村がいつになく高い位置を取って攻撃参加しているのを見て、
「何か違うな?」
と思ったのですが。

いやあ、三点取られましたけど。
面白かった!!!

運動量があった小森田。
この人の攻撃性能に、運動量が伴えばこんなに凄いんだ。
今日は貴方の日でした。

我らがエース・高橋泰。
後半開始直後のエクセレントゴール。
ハットを決めた、冷静なトラップからのシュート。
やはりエースだ。

後半開始から入った祐一。
この人に納まりだしてから明らかに流れが良くなりましたね。
最後は得点決めさせてやりたかったけど。

そして、康暢。
今までのベストパフォーマンスではないでしょうか。
トラップが上手いから、矢野や福王のフィードが即チャンスになった。
泰の一点目も、この人が粘って祐一につないで。

攻撃的で、見てて面白い試合でした。
一緒に行った親戚の子も、「また行く。サッカーやる」って言ってくれました。

最後にこういうのが見られてよかった。

選手や池谷監督の笑顔が見られて。
本当に嬉しかったですよ。

今までのいろんなことが、報われたような。
そんな気がしますね。

みんなありがとう。
お疲れ様。

また来年、あの場所で君たちに会いたいぞ。
カテゴリ:ロッソ熊本 | 16:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:26 | - | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
最後にいい試合を見せてもらいましたね♪
これで、次が楽しみになりました♪
| sin | 2007/12/02 5:45 PM |
反省点もあるでしょうけど、面白い試合でしたよね(^^)

皆がプレッシャーから解放されたようで、のびのびしてましたよね。
| たのさん | 2007/12/02 5:50 PM |
ほんと今までの感じとは全く違っていましたね。
みんな攻撃していたし!
すっきりした気持ちでJカモ〜ンって感じです^^

それから、今日の忘年会参加したかったのですが・・・
色々と諸事情で不参加となりました。
今頃賑やかに盛り上がってるんでしょうね!!
お疲れ様でした・・・^^
| KETA | 2007/12/02 8:11 PM |
あれだけ攻める姿勢を見せてくれると楽しいですよね!

最後は「泰に取らせよう!」って感じで。

やるじゃん。やればできるじゃん。

いい終わり方でしたよね。

飲み会。
無理せず、次にご参加下さいね!

某おやじさんが新年会幹事ですので(^^)d
| たのさん | 2007/12/02 9:42 PM |
お疲れ様でした!

挨拶出来て良かったッス(・ω・)ノ
楽しい一日でしたね!!
みんな素晴らしかった!

セレモニーじゃ泣きそうになるのを堪えながらすんごい写真撮りましたw

今後ともよろしくですm(_ _)m
| 高菜 | 2007/12/02 10:16 PM |
お越しいただき有難うございました!
僕もお会いできて嬉しかったです!

今日の熊日の、コバさんのコメントが的確でしたね。
いいもの見たと思います。

セレモニー、僕もこみ上げてました。
ホントに良かった。

あと、一緒に行ってた親戚の子が興味深そうにゴール裏を
見てました^^

今後ともよろしくお願いします。
| たのさん | 2007/12/03 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/534
トラックバック