<< ひとまず。 | main | 完全移籍のお知らせ。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
BEST?
77日も更新していないようなこのブログを読んでくれて有難う。てへ。

復活かよ!

とか言わないで下さい。

やーいやーいロボット超人!

とか石を投げないで下さい。

このブログはもう既に終わってるのですが、締めくくりに一つ。
自分で気に入ってる書き物をいくつかピックアップして、終わりたいと思う
んですよ。

いわばシンガーで言うベストアルバム的企画です。

ちなみに、僕の中ではベストを出したシンガーはピークを過ぎた。と言うのが
定説ですが。

なんで今更こんなことすんの?って聞かれると。
生きてるよって言う証明。
あと今暇だから。そして気まぐれ。

最大の理由は、

この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

という、木で鼻をくくったような文言にカチンと来たからです。

お好きな方、お付き合いください。

まずはこれ。

White Love

そして、ここに続きます。

In the future

バカ話ばかりってわけでもなくて。

君がくれたもの。

でもやっぱりイタい話。

Teenage walk。

ちょっと怖い話。

星空のディスタンス。

高校ハンドの思い出。

天然再び。

なんかアレな隣人。

君の朝。

ちょっとせつない。

流した汗は嘘をつかない。

偉大なハンドボール選手の引退に寄せて。

誇り。

三沢光晴に捧ぐ。

三沢光晴(乱文乱筆)。

最後まで勇敢だった彼に捧ぐ。

Dear Friends

ほなこのぐらいで!

最後までお付き合いくださった方。
よろしければ、次は別の場所で。
カテゴリ:- | 23:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 23:20 | - | - | - | - |
コメント
おっ!!
復活?と来てみました。

次の場所でお会いしましょう。
| kotto | 2010/08/12 12:34 AM |
新しくブログを始めるときはこっそり教えて下さいね。

きっちりリンクしときますから(笑)
| seruse | 2010/08/12 8:52 PM |
復活かよ!

なんてねw
| NOBU | 2010/08/12 9:56 PM |
すわ復活?と来てみました(^_^)v
最近本を読まなくなったなあと反省中です。
本当は一日中読みふけっていたいんですが。

新しい場所ができたら教えて下さい(^^)
| kouro | 2010/08/13 11:02 AM |
久しぶりに
のぞいてみました☆
今年の
お盆わ熊本帰れずでしたぁ(;_______;)
ブログ終わっちゃうんですか?
| 旧姓高森です | 2010/08/15 8:29 PM |
皆様コメント有難うございました!

よかったら、引越し先にもきてくださいね。
| たのさん | 2010/08/23 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1251
トラックバック