<< ゴンちゃん水戸へ。 | main | ひとまず。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ウララー!
今日、コンビニで「ペプシバオバブ」等と言うものを発見。

今までキュウリだのシソだの、もう何か熱に浮かされたとしか
思えないようなものを販売してこられたペプシさんのことです
から。

普段ならおやおやペプシさん、今年もお盛んですな(残念な意味で)
としか思わないのですが。

おいおい。

バオバブといえば、ジェロニモだろと。
ウルフマンに「そこの勇敢なあんた、オレの髷をもらってくれ」と
登場するなり言われた益荒雄がジェロニモでしょ。
ジェロニモがなんかお守り的なものを彫ったのがバオバブだろと。

…食べ物だったズラか。
もっと霊的なものではなかったのズラか。

小学校以来の幻想って言うか、大事なものが。

また一つ壊れていった気がするよ…
カテゴリ:- | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 18:17 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1249
トラックバック