<< ワールドカップ考。 | main | ウララー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ゴンちゃん水戸へ。
おっと。
ゴンちゃん、水戸に決まりですか。

確かに前節見てても、FWに軸がいない感じでしたもんね。
吉原選手もコンディションがイマイチみたいだったし。
中山、水戸さんにとっていい補強になるのではないでしょうか。

個人的にも、水戸は好きなチームなので嬉しいです。

頑張れゴンちゃん。
ケガさえなければ、キミのポテンシャルは生かされるチームの
はずだ!

熊本戦では、お手柔らかに。
カテゴリ:ロアッソ熊本 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:04 | - | - | - | - |
コメント
ゴンちゃんは、サッカーが好きで
どのカテゴリーでも、サッカーをやりたいと
考えていました。

ほんとに、決まってよかったと思っています。

彼がやりたいサッカーを辞めることなく
続けられたことを、すごく嬉しく思っています。

ゴンちゃんを大切に思ってるサポさんから
そんなゴンちゃんをずっと応援する心を
教えられています。
変わることなく、ゴンちゃんを応援する心・・・。

彼女のことだから、きっとガンバ時代からの
幕を掲げに、水戸まで行くんだろうな・・・。

ゴンちゃんは、いい人に応援してもらってるなぁと
思っています。

ほんとに、良かった。。。あたしは、せいいっぱい
ブーイングします(笑)
| koshiankame | 2010/05/19 9:54 PM |
よかったですよね。
実は、オフシーズンに。

木島なりゴンちゃんなり、うちのFWどうっすか水戸さん??
って思ってたことがあるんです^^
高崎も荒田も抜けましたからね。

ゴンちゃんも、ケガさえ無ければ問題なく活躍できるはずでしょう。
技術は文句なしですから。

実は、とある水戸サポさんのブログで、ガンバ時代からのゴン
サポさんのコメントを見ましたよ。

愛されてるんだなと思います。人柄でしょうね。

とりあえず、試合中は軽くブーイングで^^
試合後は声かけられればなと思ってます。
| たのさん | 2010/05/20 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1248
トラックバック