<< なう。 | main | ワールドカップ考。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
当たりも近い。
三人引き付けて体勢を崩しながらも、ラストパスを送った
藤田先生も凄かったけど。

松橋。

最初の本間にはじかれたシュートも良かったし。

それだよそれ。って感じです。
多分、彼のポテンシャルのまだ一部しか見えてないんだと
思うんだけど。

ファビオや井畑、ターレス、岡村も加わって、もっともっと
刺激しあってくれるといいですね。

シュート数の割には点が取れなかったという見方もあるけど。

本間選手が素晴らしい出来でしたよね。

本数も気になりますが、結局はいかに危険な、意味のあるシュート
を打つかがキモなのではないかと思います。

水戸戦は、そういう意味のあるシュートが多かったような気がする。
くじ引きで言えば、適当に数を引いてるんじゃなくて、この辺引けば
当たるんじゃないの?って感じっていうか。分かりづらいな。

あれなら、いつかは大当たりするんじゃないでしょうか。
カテゴリ:ロアッソ熊本 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 17:42 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1246
トラックバック