<< 素晴らしい彼ら。 | main | もうすぐ高校総体。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
サプライズ。
何日か前からメディアで騒がれていた「サプライズ」。

今日のメンバーを聞いて「新鮮味がない」とか書くのかな?

刺激とかサプライズ。
この期に及んで必要なのでしょうかね?本当にチーム作りと
いう観点からすると。

選手を固定すれば「バックアップを発掘する努力を怠った」。
選手を代えていけば「今の時期にメンバーを固定できないのは」。

って、どっちみち批判して。
直前には「サプライズ」探し。
そういう風にどんどん煽っていく。

新聞雑誌が売れればいいのは理解できるし、批判したり刺激的な
ことを書くのが売れるのは分かるんだけど。って、もう言っても
詮無きことなんだろうね。

監督の好みで選ぶんだから、僕らの好みとは違ってて当たり前。
そこをウダウダ言って楽しむのは僕らの楽しみですが、文章でご飯
食べてる人たちが、僕らと同じところまで降りてくる必要ないと
思うんだけど。

サプライズはありました、僕の中では。
誰とは書きませんけれども。救世主とは違う意味で。

あと、夕方のラジオで「2014年には、熊本の選手が選ばれて欲しい」
と言った元アナウンサーKさん。

「ロアッソの選手が…」とも言って欲しかったな^^
カテゴリ:サッカー | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:18 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1243
トラックバック