<< これが僕らの歩む道。 | main | 素晴らしい彼ら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
通過儀礼。
今日、京都から帰省していた弟を送りがてら、レベスタまで遠征して
来たわけですが。

疲れが目に見えてましたねー。
あんなに精彩のないタダヨや矢野っち、初めて見た気がしますね。
そんだけ今季はよかったんだろうけどね。

皆疲れてたって言うか重かったし、その分って言うのかなんていうのか、
福岡の中盤が良かったですね。セカンドボールは全部拾われてた気がする
けど、前半は。あのルーキーボランチコンビはいい補強だったですね、
福岡さんは。効いてたな。

次は松橋とタダヨが出場停止になるのかな。
控え選手にはチャンスでしょうし、高木さんもどこか変えるのなら変える
チャンスなのかも知れませんし。

頑張って欲しいね。
個人的には、見たい選手沢山いますから。

で、僕が今まで生で見た中で、初と言っていい惨敗だったわけですが。

帰りにいろんな方と話してますと、アウェーの徳島戦や横浜FC戦なんかの
話をされて、こんなこともあるっすよ。みたいな話になったんですよね。
慰められたっつうかなんつうか。

そうか、僕もこれでホントのロアッソサポーターになったのかな、そういう
意味で。
ある意味通過儀礼みたいなもんだったのかな、とか。

そんな風に思いました。
嬉しくないし、何も福岡戦でなくってもとは思うわけですが。



カテゴリ:ロアッソ熊本 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:17 | - | - | - | - |
コメント
私もレベスタ行きました。私もたのさんの意見に同意です。
中2日と中5日の差がもろに出てしまった試合だったと思います。もちろんそれだけが原因ではないですが、全体のプレーで大きく影響したのは間違いないと思います。

「通過儀礼」ですか。なるほど、納得!
これでサポ止めたら、本当のサポではないのかもしれませんね。鳥栖も福岡に0対5で負けた事もありますし。それでも鳥栖サポは鳥栖サポですからね。

次の愛媛戦は序盤戦の大きな山場になります。何とか勝たせましょう!
| あきひろ | 2010/05/05 10:19 PM |
あきひろさん。遅くなってすいません。

それだけではないんでしょうけど、やっぱりね。
疲れって言うのは絶対ありましたよね。
それでも、きっちり運動量で勝った福岡もやはりすごいですけど。

ホント、通過儀礼だと思いました。
「去年のアウェイは結構きつかったですから」みたいなこと
も言われましたね^^;

それでもロアッソ好きか?ってのを確認できて、それはそれで
良かったと思ってます。

僕は愛媛戦仕事でいけないのですが、踏ん張って欲しいです。
後押しお願いいたします!
| たのさん | 2010/05/07 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1241
トラックバック