<< 12人いる! | main | 0−3か1−3か。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。
このブログを読んでくださっている皆様が、僕にどんな印象を
お持ちなのか。それは知る由もないわけですが。

基本的には、ロアッソ熊本の話と、ハンドボールの話。
そして、若かりし頃の恥部でこのブログは構成してあると言って
も良さそうでして、これらのどこかに興味をお持ちである方、
あるいは共感いただけている方が、このブログを継続してお読み
下さっているのだと推察するのです。

しかし、しかしです。

ここには書けない事も、多々あるわけですよ。

基本的には好きなことを書けばいいのがブログなわけですが、不特定
多数の目に触れる可能性があることを鑑みれば、あまり突飛なことも
書けないじゃないですか。

あの、恥ずかしながらですね、僕はネタ帳というものをつけており
ます。てか、芸人でもないのに何してるの。って話なのですが、ブログ
よりも、このネタ帳にある話の方が面白かったりするわけですね。

端的に言えば、フェアリーだった僕が、ネバーランドから飛び立とうと
する際の、勘違いとかそういう部分が。

面白い!書きたい!読んで欲しい!でも書けない!
恥ずかしいし人格を疑われるから書けない!不思議!

っていうね、このジレンマって言うんでしょうか。
そういうものに苛まれていたのです。

例えばどうでしょう。

同窓会の後、男女六人程度で流れたとするじゃないですか。

「高校時代の恋愛の話とかしようぜー!お前○○好きだったろ?」

なんて話になるじゃないですか。

「俺Dさん好きだったー!」

とか、その場にいるのに言うじゃないですか。酒に酔ってるのか、
酔った振りしてるのか分からないですけど、そんなトンチキがいる
じゃないですか。

でも、実はB君とDさん、高校時代から数年付き合ってたりするじゃない
ですか。

言えるか?その場でそのトンチキH君に言えますか?
言ってもいいんですよ、盛り上がるかもしれないですよ。

でも、言えないじゃないですかやっぱり。

そんな感じのジレンマにも似てるんですけど。
まあ、長い上にベクトルが微妙に違ってるような気もするのですが。
萩野が不憫で仕方がないよ。

いや、それはともかく。

それが書きたいがために、パスワード認証制のブログにしようかなとか
思ったんですが、もう僕この上ないめんどくさがりですからね。
パスワード「tanosan」とか、テキトーにつけそうだし。それじゃ意味ないよ。

で、さっき携帯見てて思ったわけです。

あ、某SNSがあるじゃないか。
これで、友人まで公開の日記形式で書けばいいんじゃないのか。

そんなこと考えましてね。何で今まで気づかないの俺。

ですので。
裏ブログは、某SNSでやろうかなと思いますね。
読みたいと言う奇特な方、ご連絡下さいませ。

まあ、マイミクさん少ないし。
八割が男性だからできるんだけどね…(遠い目)
カテゴリ:- | 15:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:59 | - | - | - | - |
コメント
そうそう、そうなんです。
ブログで書けない事っていっぱいあります。

“裏日記”

・・・楽しみにしてますww
| ワンダー盛運 | 2010/04/22 11:16 PM |
ですよねー。
でも、そっちの方がホントに書きたいことだったりするんですよね。

裏日記。
ふっふっふ…
| たのさん | 2010/04/25 1:18 PM |
残りの2割です。
ま、若くはないんで、『裏』も
ダイジョウブです(笑)
| koshiankame | 2010/04/29 9:58 PM |
大丈夫!そこまで暴走しませんから!

人間性疑われそうなことは、チラシの裏に書いときますからw
| たのさん | 2010/04/30 6:16 PM |
今更ですが、私も裏日記読みたいです。
まだ、受け付けて貰えますかね?
| kotto | 2010/05/27 7:44 PM |
こんにちは!

本当にたいした内容ではありませんが〜。

マイミクさんやそのご友人には読める形式にしとります。

| たのさん | 2010/05/31 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1237
トラックバック