<< 武器。 | main | 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
12人いる!
いやースゴイ。

井畑が競って松橋が掻っ攫って、クロスあげて西。

西と松橋の、ロアッソ最速コンビがゴールに襲い掛かっていく
様が、なんとも言えず美しかったですね。

RKKのニュースだけしか見られませんでしたが。

昨日気になってたのが、公式のインタビューで高木監督が

「後半、相手が12人いるような状況で凄く残念だった」

見たいなこと言ってらっしゃったんですが、僕はその時には単純に、
後半横浜FCの運動量に押されたのかなと。横浜FCの選手が12人
いるかのように圧倒されたのかと思ったんですけどね。

映像を見て納得。

そうかー。そういうストレートな意味だったのかー。
僕が鈍いのか。

あれぐらいでPK取られてたら、サッカーではコンタクトはほぼ不可能
になっちゃうんじゃないかな。
今年から手を使ったりするプレーに厳しいとは聞いてましたが、ああいう
ことしてたら、凄くつまらないスポーツに成り下がる気がします。

あと、カード出たのが市村なんですね。
市村、競ってましたかね??
矢野か福王ならば、まだ分からないでもないんですが。

なんにせよ、勝ってよかった。
まだまだ「もってる」ね、ロアッソ熊本。


カテゴリ:ロアッソ熊本 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:46 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1236
トラックバック