<< ドロー。 | main | どうなんだろ。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
みんなのうた。
なんか、時期的にこの曲聴きたくなりましてね。



大阪から帰ってくる時に、大学時代の悪友(非モテ)達が、僕
(非モテ)のために歌ってくれたことを思い出します。

まあ非モテが激非モテのためにこの曲を。
何か禍々しきものも感じないでもないのですが、それなりに思いは
伝わるじゃないですか。ええ?違いますか?!

で、この曲を発端に、「みんなのうた」で流れてた曲を巡っていた
んですけど、やっぱ素晴らしいね。



もう…
泣かせようと作られた、どんなバラードよりも泣ける。

あと、こんなんあるんだなと感動しました。



確か、幼稚園の運動会でやったなあこれ。
あのころはまだなあ。可能性に満ちていた…(遠い目)

それはともかく、トレロカモミロ。
「ねぼすけ」では説明し得ないレベルです。

とりあえず、みんなのうたとおかあさんといっしょ。
有事のニュースと、スポーツ中継。

これだけあれば、受信料払ってもなんら悔いはないね。僕は。

教育テレビがなくなるとか、マジで勘弁してください。
カテゴリ:SONGS | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 23:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1227
トラックバック