<< ロマンチシズム。 | main | 鶴彬という人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
MOTTO。
なんで。
キン肉マン37巻売ってないんでしょうか。

まあふててんのか疲れてんのか分からないんですけど、さっきから
なつかし目の曲ばっかり聞いてるんですよね。

例えばこんな曲たちだ。









うーん。
どれもいい曲で大好きなんですが。
みんな僕が好きであるほどにはブレイクしてない気がします。

いや、みんな売れてますよ。間違いなく売れてる。
でも、もっと売れていいって言うか、もっと息の長いアーティストで
あって良かったように思うんですよね。もっと評価されていい。

ヒステリックブルーは、まあ残念な事件がありましたけど。

川本真琴なんて天才だと思うんだけどな。
あんだけ自分の世界持ってる人いないよなかなか。

今年また復活すると言う話も聞いた気がしますが。
アルバム「川本真琴」なんて、一曲もはずれがないですから。


無人島に三枚アルバムもって行くとすれば、「川本真琴」、渡辺美里の
「ribbon」、TMNの「Humansystem」ですね。僕は。

最近こんなことばっかり考えてるな。
カテゴリ:SONGS | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:44 | - | - | - | - |
コメント
こんにちは。
川本真琴さんの新アルバム、発売されますね!超楽しみです。
わたしは個人的に、ライブで聴いた「ポンタゴ」という曲が楽しみです。
| 川本真琴情報局 | 2010/02/04 8:48 AM |
コメント有難うございます!

URLを見ますと、カワマコネットって名前で昔HPやっておられ
ませんでしたか?(間違ってたらスイマセン!)
良く拝見しておりました^^

新アルバム、やっぱ出るんですね!
楽しみにしておきます。

ライブも見たいですねえ。
| たのさん | 2010/02/04 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1195
トラックバック