<< 検索ワードランキング。 | main | 熊本のカニサレス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
酒と泪と男と女。
先日、実家の自分の部屋の荷物を整理していたのですが。

整理してると、もうどっさりカセットテープが出てくるんですよね。
僕結構カラオケ好きで、昔はカラオケで歌えるようにテープを編集
してたものです。今はしないですけど。

で、処分したり時折聞きなおしてたんですが。

その中に、「1998クリスマス用」とか書かれたリアルな地雷が
紛れ込んでいまして、精神的にかなりなダメージを蒙った。

ちょっと泣きそうになった。

って言うか、ぶっちゃけ少し泣いてしまったのですが、その当時
彼女などというものは全くもって存在しなかったんですけど、つか
その気配すらなかったんですが、そんな僕でも、クリスマスが近づいて
きますとなんだか色気づきやがって、玉造駅前のTSUTAYAに
足しげく通って全く日の目を見ないであろうこんなテープをシコシコ
と製作していたわけです。

健気過ぎて、ちょっと抱きしめてやりたくなる。
選曲を見て、また泣けてきたんですけど。

全くもってこういうイベントには無関係だった僕ですらこんなことを
する。
ことほどかように、クリスマスは人の心を惑わせるわけです。

いやークリスマスまでに彼女欲しいなーどっかいい子いいひんかなー
なんて思ってガツガツしてコンパに参加してですね、なんかちょっと
フィーリング違わない?とか疑問に思いながらも、二人で会える?
とか言われて下心を隠せずに二人で会ってですね、知らない間に
不要かつ高額な絵画を買わされていたりする

そんな危険な時期であるわけですね。
僕じゃないですよ!僕じゃない!
これは友人H君の話ですよ!違います断じて。

僕は、なんか宝石買わされそうになって逃げ帰ったもん。
なんか「えーこんなん彼女へのプレゼントにピッタリ♪」とか
言われました。何がピッタリだ。ふざけんな。
まあもちろん独身時代、大阪時代の話ですが。

なんか、こういうね。

男のドロドロとした情熱をね、発電とかに使えればいいなと思うんです
けどね。誰かやらないかな。ノーベル賞ものじゃないか。

残り二回です。
46.promiseの「す」。

47.すき(渡辺美里)



48.君がいない夏(DEEN)



49.ツバサ(アンダーグラフ)



次で終わります。
カテゴリ:しりとり90’s | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:53 | - | - | - | - |
コメント
絶対この話題がでると思ってた♪
うちのI川は、クリスマスまでに彼女作るために
先にレストラン予約します!とかゆーてた(苦笑)

最後かぁ・・・
カセットに入ってたかな?
http://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg
| いってつ | 2009/11/25 10:11 PM |
いや、先に目標を定めて、その後しなきゃいけないことを
日々のタスクに落とし込んでいくと言うのは、方法論として
正しいんですよ!!

まあでも、予約取り消すにしても、一人で行くにしても多分
泣くね。俺もやったことあるけど。

しまった、これがあったなあ!
コレ聴いたら普通にせつなくなるけど…

ちなみに、クリスマスカセットに入ってたさ。・゜・(/Д`)・゜・。
ボードで流さなかったっけ?Mさん号には持ち込んだケドw
| たのさん | 2009/11/25 10:33 PM |
やっぱり入ってた?^^
ボードではSPEEDとモー娘。が印象きつすぎて、覚えてないです。
そもそも、ボードは年末からではなかったですか?
| いってつ | 2009/11/27 1:48 AM |
入ってたなあ。

会社のボードでは、それしか聞いてなかったなあ。

テープは、Mさんになんでもいいから持ってきてって言われて。
「お前これクリスマスやんけ!」って呆れられた^^;
| たのさん | 2009/11/27 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1154
トラックバック