<< やりますなあ! | main | 酒と泪と男と女。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
検索ワードランキング。
言うてもですよ。

そりゃこんなブログなんてね、僕個人の妄想とか理想とかボヤキとか、
まあ大半僕の痛い話っていうか恥部なんですけど、他人様に読んで
頂いている以上は、何を期待してこのブログに皆さんが来られるのか。
その辺が気になるわけですね。

それで、今までどんな記事の時にアクセスが多かったかとか、どんな
記事の時にコメントが多かったかとか、その辺をリサーチしてきたん
ですけどね。まあ全く意味を成さなかったんですけど。

で、今日は。

どんな検索ワードでこのブログに来てるんだい?

ということを調べてみました。
過去三ヶ月の結果です。

まず、五位。

「織田裕二 多発性硬化症」

はあ?いきなり訳分かりませんが。
どういうことなんでしょうか。
検索でヒットする記事にも、そんなこと書いてないんですけど…

四位。
「明日のない空」

塀内夏子さんが描いたハンドボールマンガですね。
詳しいこと描いてなくて申し訳ない。

三位。
「ロアッソ」

うん。
なんか申し訳ないとしか言えません。
ロアッソのこと、大したこと書いてないですね…

二位。
「アナログタロウ」

いやいや、どうなんですか。
コレが二位とか。
一回しか書いてないですからね、この人のこと。
確かにお気に入りですが。

そして、第一位。
「たのさん」

…どう解釈したらいいのでしょうか。

ちなみに、少数意見では。
「木村拓哉 あいだもも」で検索した方が9名ほど。
細かく内容は言いませんがw

はい、こうして何の結論も出ないまま終わるわけです。
…「たのさん」で検索。か…
ちょっと悩みますね。

今日もやりますよ。
43.いつかのメリークリスマス。の「す」。

44.スシ食いねえ!(シブがき隊)



え。
45.ESCAPE(MOONCHILD)



ぷ。
46.promise(広瀬香美)



ゲッダンッ!

今日の流れもなかなか満足でした。
長くなりすぎて飽きたので、50で大団円を迎えます。
カテゴリ:しりとり90’s | 21:59 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:59 | - | - | - | - |
コメント
「ス」好きですね。
広瀬香美きくと須●さん思い出します。
あと、ボードブームも。

しかし「たのさん」って・・・
たのさんを知らない人が、何をもって「たのさん」で検索をかけたのでしょうか?このブログ有名なんですか??スゲー
| いってつ | 2009/11/24 12:10 AM |
あいだも○ 腰のしまりがいいんですよねえ
あとお・・・・も
| はま30 | 2009/11/24 7:46 AM |
「音楽はいいよね。心を癒してくれる。」(カヲル談)
たのさんは知らんか^^

さて、あいださんときたら・・・
あとはあとはそれに類する個人名を膨大に挙げてしまいそうなので割愛・・・

今度はそれ系でシリトリ希望^^
| seruse | 2009/11/24 12:47 PM |
いってつくん。
「す」が好きなわけじゃないねんけどなあ^^;
俺も思い出してました。特にこの曲はねえ。
す○ーさん元気だろうか。

思うに、たのさんという有名人が、どっかにいるのではなかろうか。どの世界でかは知らんけど。

でも、試しにヤフーで「たのさん」と検索すると、これがトップ
でヒットするんだよね。

??

はま30さん。
これこれ!暴走し過ぎですゾ!ダメ!

…庄司みゆきもよかったんですよねえ。
実写版メーテルって感じで。
ご存知ですか?

せるせさん。
そうですねえ。やってもいいんですけどねえ。

別ブログを立ち上げた方がいいかも知れませんねえ!
とめどなく知り取できそうです。

音楽しりとりは、あと二回ほどで終了。
ご期待下さい!(なにを?)
| たのさん | 2009/11/24 3:57 PM |
googleでも「たのさん」検索したら
TOPにあがってきました(驚
なんのSEO対策してるんですの?
| いってつ | 2009/11/24 10:53 PM |
ホンマや!

本業のSEO対策はなかなか難しいのになあ^^;

なんか絶対おるな。
たのさんという、その筋で有名な人が。
| たのさん | 2009/11/24 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1153
トラックバック
織田裕二 多発性硬化症 love
やっぱりタクが好き!! フジテレビ50周年記念名作ドラマ&映画 ... 織田裕二 多発性硬化症. リスペクト。 子供が織田裕二の真似をする山本高広よろしく「キターッ!」みたいな感じで、微妙に足を広げて仁王立ちしてたりするのですが、それで「トイレにいかにゃならん
| 織田裕二,柴咲コウ,外交官 黒田康作 最新情報 | 2011/02/06 9:22 AM |