<< ありがとう武士。 | main | たまには。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
早すぎるだろ。
今日コンビニに入ったのですが、入るなり不穏な音楽が
聞こえてきました。

…ヤツが来る!

って、まだまだクリスマスには早いじゃないですか。
どんだけ早くから盛り上げたいんですか。

まあ、今でこそ妻子もおりましてそれなりに幸せな聖夜を
送ることも出来るのですが、それを差し引いてもクリスマス
にはいい思い出がない。クリスマスソングを聴くだけで、
なんだかネガティブな気持ちになってしまうのです。

あー今年もクリスマスに彼女がいないのか…

などと、当時は師走に向かう難波の街をとぼとぼと歩いたり
してたんですけど。

もうね、首から「彼女居ません」とかってプラカード下げて
歩こうかとか思ってましたからね。

そのうちに、あー今年もクリスマスに彼氏おれへんわーとか
言う女子もいるはずじゃない?とか思って。

そういう子たちが「彼氏いません」ってプラカード下げてて
くれれば、分かりやすいじゃない?

そういう男女を集めて、パーティーとかやったらいいんじゃない?
男からはお金とって、女の子は無料で招待すんの。

で、男が女の子に告白するときに、女の子の前に立つの。
そしたら、その子が気に入ってるほかの男が「ちょっと待ったーー」
とかって、割り込んでくるとか。

…新しい!ビジネスチャンスや!

とか、いらんことばっかり考えてました。
なにが新しい!だ。

…キョウモヤリマース!
37.慟哭。の「く」。

38.くるりくるり(ナナムジカ)



り。
39.Return to myself(浜田麻里)



40.冬のオペラグラス(新田恵利)



分かってる。皆まで言うな。

ただ、自分の記憶の中に押し込められてたほど、新田さんの歌唱力
酷くない。
カテゴリ:しりとり90’s | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 23:18 | - | - | - | - |
コメント
途中で停止してしまった(汗
おニャンコってすごいですよね。。。
| いってつ | 2009/11/18 11:24 PM |
え?凄いってどんな意味で?

ワンダフル?クレイジー?(^_^;)
| たのさん | 2009/11/19 8:21 AM |
いや、その・・・
歌唱力とわず、ファンがいてソロデビューが果たせて。
今もなお、コアなファンがいるわけで。
ほとんどのメンバーが普通の40代の子持ちの主婦になってるんでしょうけど、youtubeで残るってのも、どう感じているんでしょうね〜
| いってつ | 2009/11/21 8:01 PM |
ああいう歌唱力で、ステージに立とうとする勇気がスゴイじゃ
ないか^^

また、あの当時、こういう素人っぽいアイドルって斬新だった
わけですよ。
今でこそ、素人同様の人がうようよしてるけど。

どうやろなー。
もう芸能界引退してる人の方が多いからなあ。
案外普通に、過去を振り返らず生活してるような気もしますが。
| たのさん | 2009/11/21 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1149
トラックバック