<< Dear Friends | main | ヴォイス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
アルフィー高見沢さんの最近の失敗は。

最近なんか慣れなのか、それとも内容が落ちていたのか分かり
ませんが、イマイチ心底から笑えなかった

「細かすぎて伝わらないモノマネ」
ですが。

いやー、今日はアナログタロウが見られただけでよかったよ。

ネタは
「どうでもいい情報を流す、80年代歌番組の曲紹介」

だったかな?
詳細は合ってないかも知れませんが、こんなネタ。

「吉幾三さんの最近良かったことは、買ったバッグにポケットが
20個もついていたこと」

とか

「学園祭に行った石井明美さん、ライブ中何度もバスケットゴール
降りてきたそうです」

とか

「Winkのお二人が最近ハマっていることは、信号から信号の間
息を止めること」

とか、多分モチーフはザ・ベストテンの曲紹介だと思うんですけど。
ほんっとにどうでもいいこと言ってましたからね。

いやー、笑った笑った。

酒井法子や成田昭次の逮捕で、心に風穴が開いていた僕を元気
づけてくれましたよ、いやホントに。

アナログタロウで検索しても、あんまり情報上がってないんですよね。
早くyoutubeにでも上がらないかなー。

まー、このブログのコンセプトも、80年代歌番組の曲紹介とかぶって
るっていうか、そういう役に立たない情報を垂れ流すブログでありたい
と思います。

カテゴリ:- | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:30 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
YouTube アナログタロウ
アルフィー高見沢さんの最近の失敗は。 いやー、今日はアナログタロウが見られただけでよかったよ。 ネタは 「どうでもいい情報を流す、80年代歌番組の曲紹介」 だったかな? 詳細は合ってないかも知れませんが、こんなネタ。 「吉幾三さんの最近良かったことは、買っ
| 冬の星空 | 2009/10/05 9:27 AM |