<< 不屈の男。 | main | アルフィー高見沢さんの最近の失敗は。 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
Dear Friends

ぼちぼちやってるか?

熊本も、朝晩冷えるようになったよ。
もうすぐ、お前の季節やな。

何してんねん。はよ出て学校来いよ。

そう言ったときな。
俺、おばさんから聞いててん。

お前頭いいからさ、気付いてたかな。
気付いてたんやろな、きっと。

その後何べんか会いに行ってさ。

いっぺん、お前泣いたよな。

まだ何も親孝行してへん。
まだ何も親に返せてへん。って。

見たことないぐらい泣いたよな。

今、何が一番親孝行か。
そんなん考えなくても分かるやろ。

俺は知らんことになってたから、言ったけどさ。
酷いこと言ったよな。
残酷やったよな、我ながら。

帰り道、涙が止まらんかったわ。

凄かったよな。
その後は、お前泣かんかったもんな。

どんだけしんどかったやろな。
どんだけ辛かったやろな。

俺は何もしてあげられんかった。

何も言わなくても頑張るお前やったから。

そっちでゆっくりしとけよ。
なんて言っても、何か頑張ってるんやろな。

もう10月になるよ。
あと二ヶ月もしたら、お前の大好きな季節や。

もうすぐ、お前の日や。

熊本も、朝晩は大分冷えるようになったよ。

そっちはどう?
寒くないか?

カテゴリ:- | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 22:56 | - | - | - | - |
コメント
あたたかいメッセージ。きっと届いていると思います。
| いってつ | 2009/09/30 12:46 AM |
ありがとう。
なんか書きたくなったのよ。
| たのさん | 2009/10/01 11:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1109
トラックバック