<< それだけで。 | main | 久々の勝利!&サッカー批評。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
あの頃僕たちが嘲笑って軽蔑した 空っぽの大人に気付けばなっていたよ。

先日男五人、いや漢五人で飲みに行ったのですが。

この五人というのが凄くて(含自分)、今までモテた経験が
無い。と申しますか、もう女人禁制な感じなんですよね。

もうモテなさ過ぎて、この五人揃ったら逆に神龍出てくるん
じゃない?誰かの夢かなうんじゃない?そんな感じ。

まあ僕らは女性ウェルカムなんですけど、話が異様に濃い
ですからね。

僕らが中学の頃のアイドルの話やキン肉マンの話、まあ最後は
好きだったA○女優の話で終わるのが常なのですが、とてもじゃ
ないけど女性にオススメできない。むしろ嫁にも聞かれたくない。
そんな感じの話が延々と続くんですよね。ある意味心が解き
放たれる飲み会なのですが。

そんな飲み会やってまして、トイレから席に戻ると。

なんか友人二人が軽く殴り合ってました。

まあ二人とも酔っ払ってますし、もともと超インドアな二人です
ので、殴りあうって言っても野坂昭如が大島渚を殴ってたあの
感じに似てるんですけど、なんかふにゃふにゃふにゃふにゃ二人で
やってた。

いやあ、凄いね。

三十路半ば(独身)の男二人がですよ。
社会でもそれなりの地位に就いているはずの男二人がですよ。

優木まおみを馬鹿にした、いやしないで殴り合いですよ。

これぞ男だね。
そんなたわいも無いことで。
もう加齢臭もしだしてるであろう、いい年のオッサン二人が。

でも、そんな二人を冷静に見ている僕。
なんか、ちょっと嫌な大人になったと思いました。

ちょっと思い出した歌。



あの頃僕たちが嘲笑って軽蔑した 空っぽの大人に気付けばなっていたよ


うん、最後は皆で好きなA○女優の話をして帰った。

カテゴリ:僕の90’s | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:05 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ad-jr.jugem.jp/trackback/1053
トラックバック